パティスリー エストさんの名刺とショップカード

現在、旭川西武の地下にある『PATISSERIE EST!』さんの

名刺とショップカードを作らせていただきました。

 

印刷に使った“新バフンきぬ”という用紙の質感により

羊毛や毛糸のような素敵な風合いの名刺とショップカードに仕上がりました。

 

看板のデザインのご依頼も受けておりゴールデンウィーク明けには

取付予定となっております。

私もステキな看板に仕上がっているかワクワクどきどきしています。

 

お店の方は西武さんから西御料になりオープンは

7月の予定です。

 

ありがとうございました。

 

ESTショップカード
ESTショップカード
EST名刺
EST名刺

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くまちゃん (土曜日, 09 8月 2014 22:13)

    もうオープンしてますか❓

  • #2

    rumi (日曜日, 10 8月 2014 00:41)

    予定よりは少し遅れたようですが西御料に7月末にオープンされていますよ。